paypal募金

長編ビデオも取り上げるに当たり、小額(一口250円程度)の募金を始めてみました。

Saturday 16 July 2011

3/11 行方不明のエンジニア 小久保和彦 寺島祥希 さんの行方

一般的にこの二階堂という方の情報は間違っていると認識されているようです。(東京電力からの発見が正しいという前提になっているからですようね。遺体や写真もできいません。日本の得意な遺族のインタビューもありませんね。)ただ、どう間違いなのかもわかりません。たんなるかく乱情報なのかもしれませんし、部分的にあっているのかもしれません。(たとえば、別人であったとかです)ちょっと、赤字でハイライトしておきます。




http://www.nikaidou.com/archives/11803



福島原発は本当に人災だった

最初に行方不明になった2名。報道にも「福島第一原発の技術者2名が行方不明」と最初出ていたので覚えている人もいるだろう。
あの2名は東電傘下のプラントエンジニア。この2名、なんと、津波後、原発の冷却装置を誤って操作したまま、さっさと逃げたという。しかも、そのまま郡山市内に逃げて酒を飲んでいた。
「俺たち津波にさらわれて行方不明になってるんじゃないか?顔つきで報道されたりして。アハハハハ!」
「もう放射能が大変で・・・ありゃもうダメだな」
そういう会話をしていたそうである。店の店員は「ヘンな二人だな」と思っていたそうであるが、やがておかしいことがわかり、当サイトにタレ込んで来た。現在裏取り中であるが、この2名が原発をほっぽって逃げた犯人なのは間違いないという。
しかも、呑気に刺身を食って酒を飲み、楽しく歓談していたという。名前を出せば、この二名は間違いなく殺されるだろうから、今のところは名前を出さないでおく(←と思ったが、小久保和彦・寺島祥希って出てたね)
この二人、運が悪い。だって、飲んでいた店は、実は俺の友達の店だから(笑)。しかもこの情報は、「横浜のマムシ」に掴まれているし、マムシがつかんでいることを警視庁も知っている。あーあ、もう逃げようがないね(大爆笑)。当日払った札に指紋がついてますから~。まさに「天網恢々疎にして漏らさず」だね。
いずれにしろ、大変な目撃情報をいただいた。これは東電を追及するのにいい材料である。表でやってもどうせ、マスコミの”電力マフィアに鼻薬かがされた連中”はやらない。しかも、裁判とかにかけても仕方がない。だったら、影の軍団の得意な方法でやってやろうと思う。
東電や保安院、そして民主党は、必ずこの事実を隠蔽するに違いない。最後、自殺ということにされて本当に死んでしまうかも知れないな、この二人。死人に口なしだもんな。
うーむ、日本のメディア使えないし、外国メディアにやらせるほうがいいのかな。いずれにしろ、あとはマムシの旦那に任せようか!
**************************************************
仮説を立てておかないと、話が進められないので、「福島原発で妨害行為を行ったという証言」を原爆内部にいた可能性がある人間二人が存在した可能性がある。 あるいは完全な偽情報。
**************************************************

東京電力によると、福島第2原発で現場の作業員1人が死亡した。

死亡したのは、東京電力の協力会社・国勇工業のハヤカワ・オサムさん(54)。
経産省の原子力安全・保安院によると、積み荷に当たって
心肺停止となったということだが、死亡時間などくわしいことは
わかっていない。

また、福島第1原発では東京電力職員・小久保和彦さん(24)と
寺島祥希さん(21)が行方不明となっており、東京電力が確認を急いでいる。

日テレ 2011年3月12日 10:42
http://news24.jp/articles/2011/03/12/06177985.html
スレ立て依頼

**************************************************

トップ > ニュースセレクト > 今日の話題 > 記事
福島第1原発:不明の東電社員2人、死亡を確認
2011年4月3日 13時10分 更新:4月3日 13時16分

 東京電力は3日、福島県大熊町の福島第1原発4号機のタービン建屋で、先月11日の地震後に行方不明になっていた社員2人を発見、死亡を確認したと発表した。

 東電によると、死亡したのは同原発第1運転管理部の小久保和彦さん(24)と寺島祥希さん(21)。2人は地震発生後、同建屋地下1階で点検中に行方不明になっていた。

 先月30日午後3時25分ごろ、捜索していた社員が2人を発見。2日に遺族が確認した。同社は「遺族の心情を考慮し、対面まで公表は控えた」と話した。同社の勝俣恒久会長は「2人の若い社員を失ったことは痛恨の極み。深くご冥福をお祈りする」とのコメントを発表した。【曽根田和久】

**************************************************




http://tokumei10.blogspot.com/2011/04/blog-post_03.html

http://blog.goo.ne.jp/critic11110/e/a8ebcbafc093b2266bb448ad0483cce3

**************************************
http://www.nikaidou.com/archives/12212#more-12212

生きている?


まだ生きている奴がいる。真相は・・・

東電の行方不明になっていた社員二人が死んだという。30日に、一人は水に浸かっていたのに死亡推定時刻がかっちり出ていて(3月11日の16時)、放射能は除染したという・・・30日にわかっていたのに今日まで発表を延ばしたのだという・・・
でも、これ、東電が発表しただけだろ・・・誰も見てない。福島県警がなぜその二人だけを死体処理したのかも謎だ。福島第一原発の周りには死体がたくさんあるのに。しかも、20日も水に浸かっていたのに死亡推定時刻その他がきっちり出るものかねぇ。「時計が止まっていたから」とか言う理由だろうな。水に浸かっていた死体の死亡推定時刻を、20日も前の16時なんて、そんなに厳密に特定できないだろう。「医師の話」と報道には出ていたが、それは誰か。借金はないか。検死官は関係者に東電がいないかなど、すべて疑う必要がある。なにせ、佐藤栄佐久が完全にはめられたくらいなのだ。佐藤栄佐久の娘は東電の社員だったんだぞ。それでも、原発に反対したからハメたのが東電だ。それくらいの会社なのに、たかが末端社員2名の話をここまで持ち上げるとは、おかしい。
ところで、4月11日の19時頃(←3月のまちがい)、郡山の寿司屋で、2名の福島第一原発の職員が酒を飲んでいたのは間違いない。これは「横浜のマムシ」が確認していることだ。で、肝心の二人の面割りだが・・・今はいわない。こういうふうになると、元の文章を読んでいないバカが謝罪だの何だのと叫ぶが、誰も断定してない。元々東電の人間なんだったら、死のうが何しようが責任があるのが当たり前だ。そうそう、ツイッター上では”美談”になっているというが、そのツイッターの本当の出元は誰かなど、確認することはたくさんある。
はっきり言って、一報を聞いたこっちが驚いた。「もし行方不明の二人が郡山に来たのと同一人物なら殺されるんじゃないか」と思っていたが・・・該当人物なのか違うのかわからないが、目撃者の安全確認、身柄保護などもこちらは課題に入って来る。
それと・・・ネットで昨日今日うち関係のサイトを見て、しかもロクに文章も読まずに騒ぐどこのバカかわからん奴からのメールは見ないので、謝罪だの鼻毛だのしろって騒ぐのは2ちゃんねるででもやってストレスを解消しといてくれ。
東電があれだけ嘘ついていたのに、なんで職員二人が死んでいた話は全部額面通りに受け取るんでしょうね。ほんと、みんなおめでたい・・・あの日あの店にいた二人は別人だったのか、だったとすればそれは誰か。いずれにしろ、指紋が残っている。ただ、捜査は難しいだろうな・・・
まぁ、この情報も「商流」というのがある。出元の意向もあるし、目撃者の命のことも考えなくてはならない。
 
仮の話だが、「いやぁ、処理しました。でも、金で済ましてください。殺しはしないから」といわれたら、みんなを説得してその話を飲むしかない。当たり前だが、原発にいる作業員なんてのは指がねえとか人殺しとか、そんなのの集まりだ。そいつらの中に跳ねっ返りがいたとすれば、関係者の命があぶない。狙われたら、警察なんて一ミリもアテにならない。みんなの命を守れる保証は何もない。


http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/03/post_80ef.html


双葉郡広野町 小久保和彦で検索すると、2006年のいわき市の音楽祭りのホームページあります。
ベースを弾く小久保和彦のバンドの写真だけ消されてます。

************************
328 小久保 和彦 コクボカズヒコ 男 24 福島県双葉郡大熊町下野上字大野338大熊社宅7-101 1034
706 寺島 祥希 テラシマヨシキ 男 21 福島県双葉郡双葉町新山字蓬田1-1-B202 1035 東京電力株式会社新山独身寮|

No comments:

Post a Comment