希望があったので、「国家非常事態対策委員会5/8イルミナティーからのメッセージ」のアレキサンダー ロマノフ氏とベンジャジンフルフォード氏の対話の一部を字幕をつけてアップしました。
割愛した部分は、Gnostic Illuminatiについての部分です。これはアレキサンダー ロマノフ氏が話しているように、自分で調べてほしいと、http://armageddonconspiracy.co.uk/ というサイトを紹介しています。英語ですがこちらをご覧になってください。このサイトについての内容についての評価は避けますが、アトランティスは存在していて、地球の文明、歴史に関する膨大な隠蔽が行われてきて、人類が奴隷にされているとだけ、お話しておきます。(非常に興味深い内容です)
311事件の日本の津波をで使った核テロについて、この二人が詳細をあげて、話をしているのは考えてみるとすごいことです。911事件はそういう意味では具体的にこのレベルまで達していません。(もちろん、911事件後の真理追求者たちが行ってきた人類の覚醒がこの311で覚醒を早めていると理解しています。)
訳はちょっと荒いかも、英語の訂正はいつも歓迎です。
最後にコメントを加えてあります。その部分です。
人権擁護団体や宗教組織などに支配層がスパイを送り込み、組織を乗っ取り利用します。(日本の例では分かりやすいのは創価学会でしょう。(もう覚えていないかもしれませんが、例えば、創価学会の反戦運動はすごく強力なものでした。いまは奴隷組織になってしまいました。)
私はベンがすごいと思うのは、ドラッグを扱うCIAやら、右翼やらヤクザやら英国王室やら、国際銀行家支配に批判的なロスチャイルドの一派など、共通の目的のために、運動をひろげっていることです。上記のようなスパイ浸透政策を全く逆の方向に行い、結果的に支配組織内での組織崩壊を支援しているということです。
ベンはよく「必ずしも全部は支持しているわけではないが」という枕詞を使います。(たとえば、中国政府や、アレキサンダー ロマノフ氏のイルミナティに対してです)このビデオの英語のコメントを見ると、ロマノフ氏がイルミナティということで、かなりの拒否反応があります。(そもそも、すべては一致する必要なんてあるのでしょうか?)
ベンの立場は「恒久平和、環境破壊阻止、貧困絶滅」を達成することに協力しあえるのであれば、誰でもいいってことです。(だから、自分の属するグループでない人間を見つけると、彼にレッテルを貼って批判をするという、本末転倒した思考の人たちとは全く反対です。
「恒久平和、環境破壊阻止、貧困絶滅」すら、地球上にいる人間達は実現できていないのです。まずはそれを実現しませんかというのがメッセージです。
日本人、在日人、外国人、地球人、宇宙人とか、3次元とか4次元とか、「社会政治改革」とか「精神の覚醒」とか、区別して考えるって、私達の想像力、創造力を限定してしまうことです。みんな一つで共時性の中で生まれています。気がついてね。
No comments:
Post a Comment